【11/28(日)】朝サウナイベント開催!!服のままで入れるサウナも

著者: 伊藤 渉

こんにちは!いつもホステルパーチをご利用いただきありがとうございます。 本日は、イベント開催のお知らせです!

最近、しっかり寒くなってきて、暖を取りたい季節になってきました。 そこで、11/28(日)朝サウナイベントを開催します!

朝サウナということで、AM8:00からご利用いただけます。

さらに、サウナを2種類ご用意。

パーチの蔵サウナ

1つは、パーチで定番の”蔵サウナ”です。 もちろん、朝からアチアチにしてお待ちしてます!

今回限定焚き火サウナ

もう1つは、今回のイベント限定、焚き火サウナです! こちらは、服のままご利用いただけます。

また、サウナの後には美味しいご飯も…! 前々日の金曜に、パーチで間借り営業をするTHE COSAのカレーを提供します。 ※こちらは食数が限られておりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

【イベント詳細】

開催日時

2021年11月28日(日)8:00 - 13:00

レンタル可能なもの

・水着 ・ハンドタオル ・バスタオル

予約

イベント限定で、ご予約は必要ありません。 お好きなときに入りにきてください!

※なお、13時以降は通常通り、事前の予約が必要となりますので、下記の電話番号にご連絡くださいませ。 電話番号:0259-58-7311

蔵サウナ利用時間

お一人様1回:1時間半


サウナは、朝からしっかりアチアチにして準備しているので、ぜひ楽しみにきてください!