2021を振り返って

記事公開日: 2021.12.27

著者: 伊藤 渉

昨年から続くウイルスに振り回されて、あっという間に1年が過ぎてしまったように感じますね。(なくてもあっという間に過ぎていくような気もしますが。) 今年は、はっきりと人々の動き方が変わった年になったと思います。テレワーク、多拠点、みんな初めてやってみて合う合わないがしっかり見えてきたんじゃないかなと。そんな中、常連さんや友人たちに支えられて、perchも3年目を墜落せず飛び続けられてます!ほんとにみなさんメニメニサンキュー!蔵サウナも開始から1年が過ぎて、多くのサウナーや、新たにハマるサウナー、地元にいたヘビーサウナーにとって、日々の生活に必要なものとなったように感じます。今年も沢山の人に出会い、影響、刺激、(アルコール)をうけて成長している気になってますが、ちゃんと身になる様、低速ですが吸収していきます。(アルコールは分解します。)

2022年のperchは…

1. コワーキングスペースのオープン

ガッチリとした設備にしましたので使い心地かなりいいと思います。(月契約も可能です。)

2. HANARE(仮)オープン

徒歩5分の場所に新しい宿泊施設を作りました。家族やカップルにおすすめ! 春以降予約開始予定です。

3. イベント開催増やします

これは社会情勢に合わせてになりますが、感染症対策をしっかりしつつ、たくさんの交流の場を作っていく予定です。

4. 東京でもイベントやってきます

perchは宿だけど、お客さん待ってるだけじゃツラいので東京いって連れて来ます。(笑) これに伴い、一緒にやろう!って言ってくれたり、手伝ってくれたりする方は常時お待ちしてます。

年末年始の予定

年末年始の定休日のお知らせです。 下記の日程の間、perchの宿泊・蔵サウナ・Barともにお休みとさせていただきます。【定休日】 2021年12月30日〜2022年1月6日2022年1月7日から営業再開となりますので、よろしくお願いいたします。改めまして、今年度はたくさんの方に支えられた1年でした。本当にありがとうございました。 また来年もしっかり走っていきますので、応援のほどよろしくお願いします。みなさん、よいお年を!